「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ - 渡韓ナビ | 韓国について気になる方々のためのコミュニティ | DohanNavi
「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ
「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ
匿名
Jul 31, 2025 14:34
コメントをまとめてみるコメントをまとめてみる
  1. 63.匿名
    Jul 31, 2025 14:59
    >> 62
    62.匿名
    Jul 31, 2025 14:59
    誰も幸せにならないよね
    コメントをまとめてみる1件の返信
    一部の男が喜ぶだけw
  2. 64.匿名
    Jul 31, 2025 14:59
    >> 63
    63.匿名
    Jul 31, 2025 14:59
    一部の男が喜ぶだけw
    コメントをまとめてみる1件の返信
    一部の男のせいで色んな人が複雑な気持ちにならないといけないの意味わかんない