「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ - 渡韓ナビ | 韓国について気になる方々のためのコミュニティ | DohanNavi
「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ
「露出が過剰?」IVEのサッカー会場衣装に賛否、メンバーも釈明へ
匿名
Jul 31, 2025 14:34
コメントをまとめてみるコメントをまとめてみる
  1. 93.匿名
    Aug 4, 2025 15:40
    >> 84
    84.匿名
    Aug 4, 2025 15:37
    一番見てられないのはエスパの衣装格差
    コメントをまとめてみる3件の返信
    IVEが出演したサッカーイベントでの衣装をめぐり、SNS上で議論が巻き起こっています。

30日、水原ワールドカップ競技場で行われた「2025 Coupang Playシリーズ」第1戦にて、
IVEはキックインセレモニーとハーフタイムパフォーマンスに登場。
メンバーたちはそれぞれリメイクされたユニフォームを着用し、パフォーマンスを披露しました。

しかし、その衣装が「公の場にふさわしくないのでは」として一部で批判を集めることに。
特にウォニョンさんのチューブトップ型の衣装や、
肩を露出したスタイルが話題となり、SNSでは擁護と批判が交錯しました。

中国のファンコミュニティは正式な声明を出して抗議し、
事務所側に対して衣装の方向性やメンバー間でのスタイルの差を見直すよう求めました。

一方で、メンバーのレイさんはファンとの交流プラットフォームで
「メンバーそれぞれの好みに合わせてリメイクしてもらった」と説明。
衣装が本人たちの意向によるものであることを明かし、
過熱した議論は一部で落ち着きを見せています。

それでも、今回の出来事がK-POP女性アーティストに対する見方や、
舞台衣装の在り方に再び注目を集めるきっかけとなっています。
    これとかも色はあってるから一瞬統一感あるように見えるけど、ジゼルの衣装だけ明らかに手抜き
  2. 94.匿名
    Aug 4, 2025 15:41
    >> 93
    93.匿名
    Aug 4, 2025 15:40
    これとかも色はあってるから一瞬統一感あるように見えるけど、ジゼルの衣装だけ明らかに手抜き
    コメントをまとめてみる1件の返信
    体操服かよって言われてましたよねw