BLACKPINKがアサヒビールのグローバルブランド「スーパードライ」の
アンバサダーに就任しました!
日本、中国、韓国、台湾、香港、モンゴルなど東アジア全域での
統一プロモーションに起用され、ビールブランドとしては初の試みとなります。
BLACKPINKがビールブランドの広告に登場するのも今回が初めて。
グローバルで影響力のある彼女たちを通じて、アジアはもちろん、
世界中で「スーパードライ」の話題を広げていく狙いです。
さらに、日本では7月23日から限定の
「スーパードライ×BLACKPINKオリジナルキンキンタンブラー」が当たる
キャンペーンもスタート。
対象商品を買って応募すれば、限定タンブラーや鮮度ギフトカードが当たるチャンスも!
飲食店でも同様のキャンペーンやポスター掲出が予定されていて、
家庭用・業務用の両方から一気に盛り上げていくようです。
2026年1月には東京ドーム公演も控えており、今後の展開にも注目が集まりそうです。