明洞と仁川空港のCUで試せるシールタトゥーを体験してきた - 渡韓ナビ | 韓国について気になる方々のためのコミュニティ | DohanNavi
明洞と仁川空港のCUで試せるシールタトゥーを体験してきた
明洞と仁川空港のCUで試せるシールタトゥーを体験してきた
匿名
Sep 3, 2025 14:23
韓国のコンビニでタトゥーができるって最初は冗談かと思ったんですが、
本当にありました!
2日ほど持続して、石けんで簡単に落とせるシールタトゥーなんです。

値段は4,000ウォンで、ちょっとしたお菓子を買うくらいの感覚。
しかも伝統模様のデザインが豊富にそろっていて、選ぶ時間も楽しいんですよね。

設置店舗はCU明洞駅店と仁川空港第2ターミナル3号店。
旅行中にちょっと気分を変えたい時に試すと、絶対に思い出になると思います!
明洞と仁川空港のCUで試せるシールタトゥーを体験してきた
コメント一覧コメント一覧
  1. 1.匿名
    Sep 3, 2025 14:25
    返信 返信
    え、コンビニでタトゥーできんの?www
  2. 2.匿名
    Sep 3, 2025 14:26
    返信 返信
    コンビニの進化すごいな(笑)
  3. 3.匿名
    Sep 3, 2025 14:27
    返信 返信
    伝統デザインだし設置場所的にも観光客対象にしてるっぽいね
  4. 4.匿名
    Sep 3, 2025 14:27
    返信 返信
    旅行の合間に気軽にできるのいいね
  5. 5.匿名
    Sep 3, 2025 14:27
    返信 返信
    本物よりハードル低いし痛くもなさそうだし安心!
  6. 6.匿名
    Sep 3, 2025 14:28
    返信 返信
    4000ウォンならお試し感覚で気楽にできそう~
  7. 7.匿名
    Sep 3, 2025 14:28
    返信 返信
    デザイン豊富ってどんなのがあるか気になる
  8. 8.匿名
    Sep 3, 2025 14:29
    返信 返信
    ちょっとださめデザイン多かった気がする…笑
  9. 9.匿名
    Sep 3, 2025 14:29
    返信 返信
    子どもとか喜びそう!
  10. 10.匿名
    Sep 3, 2025 14:30
    返信 返信
    韓国って日本よりタトゥーしてる人多いよね
  11. 11.匿名
    Sep 3, 2025 14:31
    返信 返信
    >> 10
    10.匿名
    Sep 3, 2025 14:30
    韓国って日本よりタトゥーしてる人多いよね
    コメント一まとめてみる1件の返信
    若者でも腕にゴリゴリに入れてる男の人結構いるよねwww
  12. 12.匿名
    Sep 3, 2025 14:31
    返信 返信
    >> 11
    11.匿名
    Sep 3, 2025 14:31
    若者でも腕にゴリゴリに入れてる男の人結構いるよねwww
    コメント一まとめてみる1件の返信
    普通にちょっと怖い笑
  13. 13.匿名
    Sep 3, 2025 14:31
    返信 返信
    タトゥー一般化しすぎてて自分も入れたくなる(笑)
  14. 14.匿名
    Sep 3, 2025 14:32
    返信 返信
    >> 13
    13.匿名
    Sep 3, 2025 14:31
    タトゥー一般化しすぎてて自分も入れたくなる(笑)
    コメント一まとめてみる1件の返信
    その気持ちわかるわw
  15. 15.匿名
    Sep 3, 2025 14:32
    返信 返信
    就職の時になんか言われたりしないのかな?
  16. 16.匿名
    Sep 3, 2025 14:33
    返信 返信
    >> 15
    15.匿名
    Sep 3, 2025 14:32
    就職の時になんか言われたりしないのかな?
    コメント一まとめてみる2件の返信
    日本はバイトでもタトゥー入ってるのばれたらクビになったりするよね。職業によるけど
  17. 17.匿名
    Sep 3, 2025 14:34
    返信 返信
    >> 16
    16.匿名
    Sep 3, 2025 14:33
    日本はバイトでもタトゥー入ってるのばれたらクビになったりするよね。職業によるけど
    コメント一まとめてみる1件の返信
    サウナでバイトしてる子まさにこれw
  18. 18.匿名
    Sep 3, 2025 14:36
    返信 返信
    >> 15
    15.匿名
    Sep 3, 2025 14:32
    就職の時になんか言われたりしないのかな?
    コメント一まとめてみる2件の返信
    大企業とか公務員はネガティブにみられやすいらしい。飲食とか接客は隠せばOKらしいよ
  19. 19.匿名
    Sep 3, 2025 14:36
    返信 返信
    完全に問題なしではないのか
  20. 20.匿名
    Sep 3, 2025 14:37
    返信 返信
    日本より多少寛容な感じっぽいね
コメントを投稿するコメントを投稿する