韓国コンビニCUで定番から新作まで!旅行中に絶対立ち寄りたいアイテムまとめ - 渡韓ナビ | 韓国について気になる方々のためのコミュニティ | DohanNavi
すべて
韓国トリップガイド
韓国トレンド図鑑
Kニュース
新着順
人気順
みつける
使い方
スレッド作成
韓国トリップガイド
韓国コンビニCUで定番から新作まで!旅行中に絶対立ち寄りたいアイテムまとめ
編集
削除
韓国コンビニCUで定番から新作まで!旅行中に絶対立ち寄りたいアイテムまとめ
匿名
Aug 20, 2025 15:15
韓国旅行で欠かせないのがコンビニ巡り!
特にCUは定番のお菓子やドリンクはもちろん、
毎回新作が出ているから行くたびにワクワクします。
定番のキンパやおにぎりは安定の美味しさで、軽食や夜食にぴったり。
さらに、季節ごとに登場する限定スイーツやドリンクは見逃せません!
新発売のコラボ商品を探すのも楽しみのひとつです。
韓国のコンビニはイートインスペースがある店舗も多いので、買ってすぐ食べられるのも魅力。
旅行中の小腹満たしや、お土産探しにCUは外せないスポットです!
コメント一覧
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
返信
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品!
抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
2.匿名
Aug 20, 2025 15:18
返信
>> 1
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品! 抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
5件の返信
え、全部美味しそうなんですけど…!
3.匿名
Aug 20, 2025 15:18
返信
>> 1
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品! 抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
5件の返信
抹茶マンゴー団子って新しいな
4.匿名
Aug 20, 2025 15:18
返信
>> 3
3.匿名
Aug 20, 2025 15:18
抹茶マンゴー団子って新しいな
2件の返信
意外とおいしそうかも!
5.匿名
Aug 20, 2025 15:19
返信
>> 3
3.匿名
Aug 20, 2025 15:18
抹茶マンゴー団子って新しいな
2件の返信
抹茶チョコ団子のほうも気になる~
6.匿名
Aug 20, 2025 15:19
返信
>> 5
5.匿名
Aug 20, 2025 15:19
抹茶チョコ団子のほうも気になる~
1件の返信
ハズれなさそう!
7.匿名
Aug 20, 2025 15:20
返信
>> 1
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品! 抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
5件の返信
抹茶クリームブリュレは絶対に食べると決めたw
8.匿名
Aug 20, 2025 15:20
返信
>> 1
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品! 抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
5件の返信
CU行ってきます(笑)
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
返信
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
10.匿名
Aug 20, 2025 15:22
返信
>> 9
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
5件の返信
なにこれすご
11.匿名
Aug 20, 2025 15:22
返信
>> 9
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
5件の返信
スイーツじゃなくてパンの部類なのね笑
12.匿名
Aug 20, 2025 15:23
返信
>> 9
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
5件の返信
きな粉餅ブームなのかな?最近よく見る気がする
13.匿名
Aug 20, 2025 15:24
返信
>> 9
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
5件の返信
大量のきな粉餅クリームがおいしそう!
14.匿名
Aug 20, 2025 15:24
返信
>> 9
9.匿名
Aug 20, 2025 15:21
これは新作パンなんだけど美味しそうだから共有
5件の返信
食べたい!w
15.匿名
Aug 20, 2025 15:27
返信
>> 1
1.匿名
Aug 20, 2025 15:17
まずお勧めしたいのは、CUで買える抹茶商品! 抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
5件の返信
抹茶、これも追加で! 片手で食べるチョコ抹茶(3700ウォン)
16.匿名
Aug 20, 2025 15:27
返信
>> 15
15.匿名
Aug 20, 2025 15:27
抹茶、これも追加で! 片手で食べるチョコ抹茶(3700ウォン)
1件の返信
ケーキ系か!よい!
17.匿名
Aug 20, 2025 15:31
返信
CU、こんなのもあったりする。。!
ガナディ バナナ牛乳 ₩2300
キャップの部分が外せて、上にチェーンを通す所もある
他のペット飲料にも付け替えられて韓国のにはぴったりだったけど日本のには少し大きめでした
18.匿名
Aug 20, 2025 15:31
返信
>> 17
17.匿名
Aug 20, 2025 15:31
CU、こんなのもあったりする。。! ガナディ バナナ牛乳 ₩2300 キャップの部分が外せて、上にチェーンを通す所もある 他のペット飲料にも付け替えられて韓国のにはぴったりだったけど日本のには少し大きめでした
2件の返信
めっかわ!w
19.匿名
Aug 20, 2025 15:32
返信
>> 17
17.匿名
Aug 20, 2025 15:31
CU、こんなのもあったりする。。! ガナディ バナナ牛乳 ₩2300 キャップの部分が外せて、上にチェーンを通す所もある 他のペット飲料にも付け替えられて韓国のにはぴったりだったけど日本のには少し大きめでした
2件の返信
2枚目の写真ちょっとシュールでおもろい(笑)
20.匿名
Aug 20, 2025 15:32
返信
>> 19
19.匿名
Aug 20, 2025 15:32
2枚目の写真ちょっとシュールでおもろい(笑)
1件の返信
私も笑ったw
21.匿名
Aug 20, 2025 15:33
返信
韓国で最近これめっちゃバズってる!
クリームブリュレマカロンにカスタードバニラアイス挟まれててめえええっっっちゃ美味しいからCUで見つけたら絶対食べて見てほしい!!
22.匿名
Aug 20, 2025 15:34
返信
>> 21
21.匿名
Aug 20, 2025 15:33
韓国で最近これめっちゃバズってる! クリームブリュレマカロンにカスタードバニラアイス挟まれててめえええっっっちゃ美味しいからCUで見つけたら絶対食べて見てほしい!!
2件の返信
パット見せんべいwww
23.匿名
Aug 20, 2025 15:34
返信
>> 21
21.匿名
Aug 20, 2025 15:33
韓国で最近これめっちゃバズってる! クリームブリュレマカロンにカスタードバニラアイス挟まれててめえええっっっちゃ美味しいからCUで見つけたら絶対食べて見てほしい!!
2件の返信
クリームブリュレマカロンって響きがもう美味しそう
24.匿名
Aug 20, 2025 15:35
返信
>> 23
23.匿名
Aug 20, 2025 15:34
クリームブリュレマカロンって響きがもう美味しそう
1件の返信
そこにカスタードバニラアイスって…
25.匿名
Aug 20, 2025 15:35
返信
>> 24
24.匿名
Aug 20, 2025 15:35
そこにカスタードバニラアイスって…
2件の返信
間違いなくおいしい!!!
26.匿名
Aug 20, 2025 15:35
返信
>> 24
24.匿名
Aug 20, 2025 15:35
そこにカスタードバニラアイスって…
2件の返信
罪ですね。w
27.匿名
Aug 20, 2025 15:38
返信
これは韓国コンビニCUの生チョコ餅~
モチモチの中にトロトロの甘いチョコレート入ってる!約200円だから韓国行ったらぜひ(^▽^)
28.匿名
Aug 20, 2025 15:38
返信
>> 27
27.匿名
Aug 20, 2025 15:38
これは韓国コンビニCUの生チョコ餅~ モチモチの中にトロトロの甘いチョコレート入ってる!約200円だから韓国行ったらぜひ(^▽^)
3件の返信
チョコ餅大好きなんだよね。。。
29.匿名
Aug 20, 2025 15:39
返信
>> 28
28.匿名
Aug 20, 2025 15:38
チョコ餅大好きなんだよね。。。
1件の返信
私もー!しかもこれ生って!勝確
30.匿名
Aug 20, 2025 15:40
返信
>> 27
27.匿名
Aug 20, 2025 15:38
これは韓国コンビニCUの生チョコ餅~ モチモチの中にトロトロの甘いチョコレート入ってる!約200円だから韓国行ったらぜひ(^▽^)
3件の返信
安めの価格なのありがたい
31.匿名
Aug 20, 2025 15:41
返信
>> 27
27.匿名
Aug 20, 2025 15:38
これは韓国コンビニCUの生チョコ餅~ モチモチの中にトロトロの甘いチョコレート入ってる!約200円だから韓国行ったらぜひ(^▽^)
3件の返信
ミルク餅もあるよう~
32.匿名
Aug 20, 2025 15:41
返信
>> 31
31.匿名
Aug 20, 2025 15:41
ミルク餅もあるよう~
3件の返信
こっちも気になるな
33.匿名
Aug 20, 2025 15:42
返信
>> 31
31.匿名
Aug 20, 2025 15:41
ミルク餅もあるよう~
3件の返信
贅沢に二つ買うしかない!w
34.匿名
Aug 20, 2025 15:44
返信
>> 31
31.匿名
Aug 20, 2025 15:41
ミルク餅もあるよう~
3件の返信
自分へのご褒美に今度二つ買うか~!
35.匿名
Aug 21, 2025 15:48
返信
8月限定でプロテイン入りのダイエットシェイクが1+1セール中です!食事代わりにもOKだし、ダイエット中の人はもちろん、水や牛乳にすぐ溶けるから朝軽く済ませたい人にもおすすめですー‼
36.匿名
Aug 21, 2025 15:49
返信
>> 35
35.匿名
Aug 21, 2025 15:48
8月限定でプロテイン入りのダイエットシェイクが1+1セール中です!食事代わりにもOKだし、ダイエット中の人はもちろん、水や牛乳にすぐ溶けるから朝軽く済ませたい人にもおすすめですー‼
2件の返信
期間限定で1+1セール中とか聞くと欲しくなる(笑)
37.匿名
Aug 21, 2025 15:49
返信
>> 35
35.匿名
Aug 21, 2025 15:48
8月限定でプロテイン入りのダイエットシェイクが1+1セール中です!食事代わりにもOKだし、ダイエット中の人はもちろん、水や牛乳にすぐ溶けるから朝軽く済ませたい人にもおすすめですー‼
2件の返信
ダイエット中によさそう!
38.匿名
Aug 21, 2025 15:50
返信
>> 37
37.匿名
Aug 21, 2025 15:49
ダイエット中によさそう!
1件の返信
でも結局物足りなくて食べちゃったりするw私の意志が弱いだけかwww
39.匿名
Aug 21, 2025 15:50
返信
>> 38
38.匿名
Aug 21, 2025 15:50
でも結局物足りなくて食べちゃったりするw私の意志が弱いだけかwww
1件の返信
がんばれwwww
40.匿名
Aug 21, 2025 15:55
返信
これは今月の頭から発売された新作「きな粉餅クリーム塩パン」!おいしそうすぎてずっと気になってる
41.匿名
Aug 21, 2025 15:55
返信
>> 40
40.匿名
Aug 21, 2025 15:55
これは今月の頭から発売された新作「きな粉餅クリーム塩パン」!おいしそうすぎてずっと気になってる
4件の返信
きな粉餅クリームが気になりすぎる
42.匿名
Aug 21, 2025 15:56
返信
>> 40
40.匿名
Aug 21, 2025 15:55
これは今月の頭から発売された新作「きな粉餅クリーム塩パン」!おいしそうすぎてずっと気になってる
4件の返信
韓国の塩パンってどれもおいしいからこれも絶対美味しい!
43.匿名
Aug 21, 2025 15:56
返信
>> 40
40.匿名
Aug 21, 2025 15:55
これは今月の頭から発売された新作「きな粉餅クリーム塩パン」!おいしそうすぎてずっと気になってる
4件の返信
絶対探そう笑
44.匿名
Aug 21, 2025 15:57
返信
>> 40
40.匿名
Aug 21, 2025 15:55
これは今月の頭から発売された新作「きな粉餅クリーム塩パン」!おいしそうすぎてずっと気になってる
4件の返信
やっぱきな粉餅流行ってるのかな??
45.匿名
Aug 21, 2025 15:57
返信
>> 44
44.匿名
Aug 21, 2025 15:57
やっぱきな粉餅流行ってるのかな??
1件の返信
きな粉美味しいからねぇ~人気だよね
46.匿名
Aug 21, 2025 16:01
返信
見た目インパクトえぐいけど、チーズが濃厚で美味しかったやつ!
47.匿名
Aug 21, 2025 16:01
返信
>> 46
46.匿名
Aug 21, 2025 16:01
見た目インパクトえぐいけど、チーズが濃厚で美味しかったやつ!
1件の返信
インパクトえぐすぎwwww
48.匿名
Aug 21, 2025 16:02
返信
>> 47
47.匿名
Aug 21, 2025 16:01
インパクトえぐすぎwwww
1件の返信
パット見何のどんな食べ物か分からんかったw
49.匿名
Aug 21, 2025 16:06
返信
このシリーズはどれもおいしいからマジで必食!!!
50.匿名
Aug 21, 2025 16:07
返信
>> 49
49.匿名
Aug 21, 2025 16:06
このシリーズはどれもおいしいからマジで必食!!!
2件の返信
こんなに種類あるの??!
51.匿名
Aug 21, 2025 16:08
返信
>> 50
50.匿名
Aug 21, 2025 16:07
こんなに種類あるの??!
1件の返信
ここに載ってないのもあるからもっとあるはず^^
52.匿名
Aug 21, 2025 16:08
返信
>> 51
51.匿名
Aug 21, 2025 16:08
ここに載ってないのもあるからもっとあるはず^^
1件の返信
全制覇するしかないじゃんw
53.匿名
Aug 21, 2025 16:08
返信
>> 49
49.匿名
Aug 21, 2025 16:06
このシリーズはどれもおいしいからマジで必食!!!
2件の返信
本当にどれもおいしそう~
54.匿名
Aug 21, 2025 17:36
返信
CU限定発売のピクミンマカロンかわいいようーーー^^
55.匿名
Aug 21, 2025 17:37
返信
>> 54
54.匿名
Aug 21, 2025 17:36
CU限定発売のピクミンマカロンかわいいようーーー^^
3件の返信
そんなのあるんだ!
56.匿名
Aug 21, 2025 17:37
返信
>> 55
55.匿名
Aug 21, 2025 17:37
そんなのあるんだ!
1件の返信
ピクミンたちかわいいw
57.匿名
Aug 21, 2025 17:38
返信
>> 54
54.匿名
Aug 21, 2025 17:36
CU限定発売のピクミンマカロンかわいいようーーー^^
3件の返信
マカロンもピクミンも好きだから買うしかないなぁ~これは
58.匿名
Aug 21, 2025 17:38
返信
>> 54
54.匿名
Aug 21, 2025 17:36
CU限定発売のピクミンマカロンかわいいようーーー^^
3件の返信
味は何??
59.匿名
Aug 21, 2025 17:39
返信
>> 58
58.匿名
Aug 21, 2025 17:38
味は何??
1件の返信
ベリーとレモン1個ずつ!
60.匿名
Aug 21, 2025 17:42
返信
ベーグルも売ってるらしいんだけど本当においしそうで見つけたら買うしかないと思ってる笑
1個3300ウォン!
61.匿名
Aug 21, 2025 17:43
返信
>> 60
60.匿名
Aug 21, 2025 17:42
ベーグルも売ってるらしいんだけど本当においしそうで見つけたら買うしかないと思ってる笑 1個3300ウォン!
3件の返信
最近ベーグル欲半端ないから絶対探す!
62.匿名
Aug 21, 2025 17:43
返信
>> 60
60.匿名
Aug 21, 2025 17:42
ベーグルも売ってるらしいんだけど本当においしそうで見つけたら買うしかないと思ってる笑 1個3300ウォン!
3件の返信
バジルもブルーベリーもおいしそう~
63.匿名
Aug 21, 2025 17:44
返信
>> 60
60.匿名
Aug 21, 2025 17:42
ベーグルも売ってるらしいんだけど本当においしそうで見つけたら買うしかないと思ってる笑 1個3300ウォン!
3件の返信
フライパンで焼いたりひと手間加えたらさらにおいしくなりそう
64.匿名
Aug 21, 2025 17:44
返信
>> 63
63.匿名
Aug 21, 2025 17:44
フライパンで焼いたりひと手間加えたらさらにおいしくなりそう
1件の返信
絶対美味しいじゃんー
65.匿名
Aug 21, 2025 17:45
返信
前にソウルで食べたベーグルが本当においしかったんだよね、、ハニーガーリックみたいなやつであまじょっぱい感じのだったんだけどこれがまっじっでうまかった!もう一度食べたい。。
66.匿名
Aug 21, 2025 17:46
返信
>> 65
65.匿名
Aug 21, 2025 17:45
前にソウルで食べたベーグルが本当においしかったんだよね、、ハニーガーリックみたいなやつであまじょっぱい感じのだったんだけどこれがまっじっでうまかった!もう一度食べたい。。
2件の返信
何それめちゃ美味しそう!
67.匿名
Aug 21, 2025 17:46
返信
>> 65
65.匿名
Aug 21, 2025 17:45
前にソウルで食べたベーグルが本当においしかったんだよね、、ハニーガーリックみたいなやつであまじょっぱい感じのだったんだけどこれがまっじっでうまかった!もう一度食べたい。。
2件の返信
なんてお店だろう、、気になるw
68.匿名
Aug 22, 2025 15:49
返信
CUのドリンク缶にお菓子トレイをセットするだけで映画館気分になれる天才すぎる商品が出たらしい、、!
69.匿名
Aug 22, 2025 15:49
返信
>> 68
68.匿名
Aug 22, 2025 15:49
CUのドリンク缶にお菓子トレイをセットするだけで映画館気分になれる天才すぎる商品が出たらしい、、!
3件の返信
天才過ぎない?w
70.匿名
Aug 22, 2025 15:50
返信
>> 68
68.匿名
Aug 22, 2025 15:49
CUのドリンク缶にお菓子トレイをセットするだけで映画館気分になれる天才すぎる商品が出たらしい、、!
3件の返信
これで休日にネトフリ見たい~(笑)
71.匿名
Aug 22, 2025 15:50
返信
>> 68
68.匿名
Aug 22, 2025 15:49
CUのドリンク缶にお菓子トレイをセットするだけで映画館気分になれる天才すぎる商品が出たらしい、、!
3件の返信
MBTIで味選べるらしい笑
韓国すぎる…!笑
72.匿名
Aug 22, 2025 15:51
返信
>> 71
71.匿名
Aug 22, 2025 15:50
MBTIで味選べるらしい笑 韓国すぎる…!笑
2件の返信
F→甘め / T→スパイシー
73.匿名
Aug 22, 2025 15:51
返信
>> 72
72.匿名
Aug 22, 2025 15:51
F→甘め / T→スパイシー
1件の返信
おもしろいwww
74.匿名
Aug 22, 2025 15:52
返信
>> 71
71.匿名
Aug 22, 2025 15:50
MBTIで味選べるらしい笑 韓国すぎる…!笑
2件の返信
私MBTIいつも違うのになるんだけどどうしようw
75.匿名
Aug 22, 2025 15:52
返信
>> 74
74.匿名
Aug 22, 2025 15:52
私MBTIいつも違うのになるんだけどどうしようw
1件の返信
私の友達も気分で変わるって言ってたw
全部のパーセンテージが中間ってww
76.匿名
Aug 22, 2025 15:53
返信
>> 75
75.匿名
Aug 22, 2025 15:52
私の友達も気分で変わるって言ってたw 全部のパーセンテージが中間ってww
2件の返信
そんな人もいるのか(笑)
77.匿名
Aug 22, 2025 15:54
返信
>> 75
75.匿名
Aug 22, 2025 15:52
私の友達も気分で変わるって言ってたw 全部のパーセンテージが中間ってww
2件の返信
じゃあMBTI聞かれたらどう答えるの?笑
困る質問だね笑
78.匿名
Aug 22, 2025 15:54
返信
>> 77
77.匿名
Aug 22, 2025 15:54
じゃあMBTI聞かれたらどう答えるの?笑 困る質問だね笑
1件の返信
一番直近のを答えるよw
79.匿名
Aug 22, 2025 15:59
返信
CU限定ではないけどサンリオコラボのグリークヨーグルト気になってる
80.匿名
Aug 22, 2025 16:00
返信
>> 79
79.匿名
Aug 22, 2025 15:59
CU限定ではないけどサンリオコラボのグリークヨーグルト気になってる
2件の返信
ブルーベリーとグラノーラがあるらしい!
81.匿名
Aug 22, 2025 16:01
返信
>> 79
79.匿名
Aug 22, 2025 15:59
CU限定ではないけどサンリオコラボのグリークヨーグルト気になってる
2件の返信
キティちゃんとクロミちゃんだけかな?
82.匿名
Aug 22, 2025 16:02
返信
>> 81
81.匿名
Aug 22, 2025 16:01
キティちゃんとクロミちゃんだけかな?
1件の返信
ハンギョドンもみたよ!
83.匿名
Aug 22, 2025 16:02
返信
>> 82
82.匿名
Aug 22, 2025 16:02
ハンギョドンもみたよ!
1件の返信
店舗によって違ったりするのかもね。人気なのは売れてしまってたりもするだろうし
84.匿名
Aug 22, 2025 17:27
返信
MOAにおすすめなのはトゥバとのコラボ商品!
85.匿名
Aug 22, 2025 17:27
返信
>> 84
84.匿名
Aug 22, 2025 17:27
MOAにおすすめなのはトゥバとのコラボ商品!
2件の返信
トレカとかステッカー入ってるやつ!
86.匿名
Aug 22, 2025 17:28
返信
>> 85
85.匿名
Aug 22, 2025 17:27
トレカとかステッカー入ってるやつ!
1件の返信
全コンプしたいオタク魂が騒ぎ出すやつだ!
87.匿名
Aug 22, 2025 17:28
返信
>> 84
84.匿名
Aug 22, 2025 17:27
MOAにおすすめなのはトゥバとのコラボ商品!
2件の返信
クッキーも普通においしそうで欲しいw
88.匿名
Aug 22, 2025 17:30
返信
ビヨットのチョコリングに似たやつが単品で発売されてたんだけど、ビヨットのよりチョコ感あって個人的にはこっちのほうが好き(笑)1,800ウォンでめっちゃお手頃です!
89.匿名
Aug 22, 2025 17:31
返信
>> 88
88.匿名
Aug 22, 2025 17:30
ビヨットのチョコリングに似たやつが単品で発売されてたんだけど、ビヨットのよりチョコ感あって個人的にはこっちのほうが好き(笑)1,800ウォンでめっちゃお手頃です!
2件の返信
これがあったらほかの好きなヨーグルトでビヨットもどきみたいなの作れるじゃん!
90.匿名
Aug 22, 2025 17:32
返信
>> 89
89.匿名
Aug 22, 2025 17:31
これがあったらほかの好きなヨーグルトでビヨットもどきみたいなの作れるじゃん!
2件の返信
好みでチョコリング多めにできたりするの嬉しい^^
91.匿名
Aug 22, 2025 17:33
返信
>> 89
89.匿名
Aug 22, 2025 17:31
これがあったらほかの好きなヨーグルトでビヨットもどきみたいなの作れるじゃん!
2件の返信
日本に大量に持って帰りたい(笑)
92.匿名
Aug 22, 2025 17:33
返信
>> 91
91.匿名
Aug 22, 2025 17:33
日本に大量に持って帰りたい(笑)
1件の返信
日本でビヨット買おうと思ったらバカ高いもんね、、、
93.匿名
Aug 22, 2025 17:34
返信
>> 92
92.匿名
Aug 22, 2025 17:33
日本でビヨット買おうと思ったらバカ高いもんね、、、
1件の返信
確かに。。これがあったらビヨット買わなくても自分で作れるからいいね!
94.匿名
Aug 22, 2025 17:34
返信
>> 88
88.匿名
Aug 22, 2025 17:30
ビヨットのチョコリングに似たやつが単品で発売されてたんだけど、ビヨットのよりチョコ感あって個人的にはこっちのほうが好き(笑)1,800ウォンでめっちゃお手頃です!
2件の返信
この商品自体安いのありがたいTT
95.匿名
Aug 25, 2025 15:55
返信
食べ物から離れるんだけどCUだけのリップタトゥーが超使えるからおすすめしたい!韓国人からも大人気でぬって放置するだけなので超簡単に試せる!
96.匿名
Aug 25, 2025 15:55
返信
食べ物から離れるんだけどCUだけのリップタトゥーが超使えるからおすすめしたい!韓国人からも大人気でぬって放置するだけなので超簡単に試せる!
97.匿名
Aug 25, 2025 15:55
返信
>> 95
95.匿名
Aug 25, 2025 15:55
食べ物から離れるんだけどCUだけのリップタトゥーが超使えるからおすすめしたい!韓国人からも大人気でぬって放置するだけなので超簡単に試せる!
1件の返信
VTなら安心して使えそう
98.匿名
Aug 25, 2025 15:56
返信
>> 96
96.匿名
Aug 25, 2025 15:55
食べ物から離れるんだけどCUだけのリップタトゥーが超使えるからおすすめしたい!韓国人からも大人気でぬって放置するだけなので超簡単に試せる!
1件の返信
これして、グロス重ねるだけで出来上がりそう!
99.匿名
Aug 25, 2025 15:56
返信
はみ出したら怖いなw
100.匿名
Aug 25, 2025 15:56
返信
>> 99
99.匿名
Aug 25, 2025 15:56
はみ出したら怖いなw
1件の返信
縁がたがたの唇ヤバイwww
1
(current)
2
コメントを投稿する
画像を選択
コメントを投稿する
投稿削除
* 投稿時に入力したパスワードを入力してください。
投稿編集
* 投稿時に入力したパスワードを入力してください。
抹茶好きさん参考にしてください(CU単独商品も有りますー!)
ガナディ バナナ牛乳 ₩2300
キャップの部分が外せて、上にチェーンを通す所もある
他のペット飲料にも付け替えられて韓国のにはぴったりだったけど日本のには少し大きめでした
クリームブリュレマカロンにカスタードバニラアイス挟まれててめえええっっっちゃ美味しいからCUで見つけたら絶対食べて見てほしい!!
モチモチの中にトロトロの甘いチョコレート入ってる!約200円だから韓国行ったらぜひ(^▽^)
1個3300ウォン!
韓国すぎる…!笑
全部のパーセンテージが中間ってww
困る質問だね笑